Autumn Leaves BBQ Tribes at Mt.TAKAO [report]

2011/10/23(SUN)12:00-19:00(7H)
Autumn Leaves BBQ Tribes at Mt.TAKAO

More Infomation
http://origin-music.com/

Venue:日影沢キャンプ場(日影沢園地)
Address:八王子市高尾町2181-1

■Dj’s
CO-HEY×MAYUMI(Chameleon)
‘NOV’ (SOLISTA/LALLAPALOOZA)
大(GoOd ViBeS)
ME:CA(TORTURE GARDEN JAPAN)
Taiyou Kudou(gund/santaf’e)
MASS
Bob Rogue (Wiggle Room/Miniscule)


食欲の秋って事でBBQパーティーに参加。
最近お世話になってるマービーさん主催で高尾の麓の日影沢キャンプ場まで行ってきました。
都心から少し離れただけでこの景色。気候もいいし、食べ放題でDJがいて楽しいデイパーティー!

でも夕方までは「野鳥の声を聞く会」という小学生の団体が近くにいて、音は小さくと言われたんだけど、なにもキャンプ場の近くでそんなやらなくても.....

みんなBBQに夢中な日中だったけど、暗くなるにつれて皆、音に入り込んできて良い雰囲気になってきたところで僕の出番。
10/08@やつぎ峠の反省を踏まえて、選曲はACID系や土臭いグルーヴなど外仕様に展開~~~!!!!!!!
かなりいいとこまで持ってきたところで発電機トラブルでBlack out.....

何とか復旧したけど、とりまえず終了。もう少しで完成する砂の白が一気に波で消されてしまった感じだったけど、良い雰囲気は作れたので満足!

そしてまた喰いに走るw
人はそんなに多くなかったけど、楽しかったゲップww

降りるバス停間違えてさまようわれらCREW.... あっちだよ!
1941960002_n.jpg

キャンプ場へなだらかな坂道を行く。まったく使われなかったYOGAマットを持って。
1805902226_n.jpg

BBQの焼き上がるのを待つみんな。事情により音が小さいので食が人気!
1944128490_n.jpg

MASSくんプレイ中!
1555088377_n.jpg

吠えるマービーさんww
2112882100_n.jpg

ME:CAからBobにDJチェンジ
1876223134_n.jpg

そして僕の出番
145660746_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。