進化する携帯電話


7年前、ロンドン在住時にむこうのではじめてのcamera付き携帯が発売された。
デザインはとても斬新でソリッドだったけども僕ら日本人からしてみれば、やっとカメラついたのか・・・
そうだよね、だってこないだカラーになったばかりだもんね~

・・・・

とも言っていられなくなりそうです。
とうとう時計型の携帯電話の登場です!
最近日本にも入ってきているLG製品でイングランドの携帯会社ORANGEから今年の8月に発売されるとのこと。使い勝手はどうなんでしょう?小さい頃、戦隊モノのテレビ番組で見たことあるような・・・

ユーモアのあるイギリス人にはウケると思います!
お値段は約£1,000 ($1,621)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。